◆FX常勝バイブル◆ - 情報商材レビュー

◆FX常勝バイブル◆






◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
この商材、よく売れているようですね。納得できる気がしました。

ある程度資金があって、「FXって何?」と言う人にはいいかも。
商材の中のFXについての説明も、知ってる人にはありきたりですが、知らない人にはとても分かりやすい解説となってます。

セールス文句の「勝率100%で、月利25%」も、この商材の内容と、ルールをきっちり守ることが前提となります。
尚、作者も言っているように資金はある程度あったほうが成果も早くでます。

作者の実績の一部として、セールスページにも「成立履歴一覧」」がUPされてますが、あの状態に持っていくには、そこそこのスタート資金が必要です。

そして、もともとそこまでの資金がない場合の対処法も書かれています。
ここは、この方法でじっくり腰を据えて、まとまったお金を貯める必要があります。

ロスカットがない!というのがすごいですね。
確かに、ユーロが登場して以来、だんだんとドルのボラリティー(流動性)が落ち着いてきたので、その中でのリスクコントロールということでは、有効な気がします。

相場のことですので、絶対大丈夫!ということではないでしょうが、それでもこの先長く使える手法だと思います。

相場の一瞬の大きな変動を狙う手法が、最近の流行のようですが、これはじわじわと動く値動きを、じっくり確実に捉えて、プラスに変えていきます。

FXは、勝ってるときには大きいが、負けるときには大損して、しばらく立ち直れなくなったり、あるいは相場から退場したり…、ハイリスクハイリターンの投資方法というイメージがありますが、この方法なら、比較的安定度があるかも知れません。

尚、購入者同士の意見交換の場としてのフォーラムや、作者への売買の質問などには、返信がありません。これは、作者も断っています。

商材の内容を理解して、指示通りの取引をすること。
それだけです。

この商材は、投資についてまったく初めての人にはオススメです。
何も知らなくても、勝ててしまう。

アレヨアレヨと資産が増えていくうちに、だんだんと投資の「なぜか?」を考え出す。
早く成功体験を積んで、そして徐々に内容を勉強していくにはいい商材だと思います。





◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31755186

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材レビュー All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。